美肌になれない女の子!イヤダ…

私も毎日美肌にしようと思うのに、全然ならないよ…

どうしてなのかな?

私の友人なんかを見たら、みんな美肌になっています。

だから、私も美肌にしたいと思うのに、できない!悔しい!

どうしたらいいのかね?

 

友人に、どうしたら美肌になれるのですか?

と聞いたらいいのかな?

でも、そんなことは女の子のプライドとしてはできないと思いませんか?

できないよね…

 

だって、友人にそんなことを聞いたら、なんだか自分のお肌が汚くて美肌にぜんぜんできないことを認めてしまっているような感じがするからです。

そんな負けを認めるようなのは絶対にいや!!

 

だから、私はいつまでたっても美肌になれないのかな?

私の友人は、みんな本当にきれいなお肌になっていますね。

どうしたら、あんなにもきれいなお肌になるのかな?

その秘密が知りたいぞ!!

 

誰か私のこのしみだらけのお肌も、どうしたらきれいな美肌になってくれるのか、教えてくれないかな?

このままだったら、どんどんお肌が汚くなってしまいそう…

それでは女失格だよね…

 

あーーー私が美肌になる道のりは、かなり厳しいということなのかな?

このままではいやだよ!!

このままだったらさ、なんだかお肌にかまわない、ブサイクな女の子になってしまいそう…

キャーーーそんなことになったら、悲しすぎるよね…