美肌ちゃんになりたい!

私のお肌は、昔から全然きれいな美肌になってくれないのです…

まったくどうしてなのかな?

何回も何百回も、それ以上に何万回も鏡を見ながら、ため息をついて泣いてきましたよ…

もう少し、美肌になりたい!

本当に心からそう思ってしまいます。

 

だからね、私綺麗なお肌の人を見たら本当にうらやましくなってしまうのです。

電車なんかに乗っていても、美肌の人がいたら

「どうして、そんなにもお肌がきれいなんですか?」

と聞きたくなってしまうのです。

だって、そうでしょう…

このまま私のお肌がきれいで美肌にならなかったら、美肌の人に聞いてみるしかないでしょう?

 

特に私が関心があるのは、毎日どうやって美肌のお手入れを行っているのかな?

ということなのだ…

きっと美肌になるためには、何か特別なお手入れを行っているのにちがいがないな・・・

と思うのです!

 

その秘密・・・私にも教ええください!!

そんなことを言ってもたぶん、美肌の人は私には何も教えてくれないのかもしれないよね…

美肌の秘密は、他人になんか教えてくれないということかな?

残念だけれども、仕方がないと思うな…

 

あーーー、だからいつまでたっても私は美肌ちゃんになれないのですよ…

まったく、こんなお悩みいつまで抱えていたらいいのかな?

困ったな…