大事な日なのに…美肌はご機嫌斜め!

「明日こそ!」

と思う時が、女性にはありますよね…

大好きな人とのデートだったり、女の子のチェックが厳しい女子会だったり、大事な取引先とのプレゼンだったり…

そういった時に限って、どうして美肌は壊れてしまうのでしょうか?

あなたも、そんな風に思いませんか?

「明日こそ、美肌になってね…」

と思った時に、トラブルがおこってしまうのです。

これは本当に嫌!

「もう…どうして…??」

と嘆きたくなってしまいます。

あなたも何回もこんな美肌の気まぐれに、振り回されて嫌な思いをしてきたでしょう。

 

美肌は、完璧に準備もお手入れも行った時にもかかわらず、ご機嫌を崩してすぐに肌荒れがしてしまったり、吹き出物ができてしまったりするのです。

女性は、この美肌のご機嫌にいつも振り回されてしまうのです。

 

特にいやなのは、やはり何といっても大好きなカレとのデートの時ですよね。

おしゃれも髪型もメイクもばっちり気合いを入れてきたのに、美肌だけがトラブル…

お肌がきれいでなかったり、ニキビができていたら、せっかくの彼とのデートなのにテンションが下がってしまいます…

せっかくの大切な日なのだから、その日ぐらいは最高の美肌でいてもらいたいのに…

思ったようには、美肌にならないから困ってしまいますね。