メイクで美肌にはなれない!

女性の中には、自分が美肌ではないからということで、それを隠すためにメイクが濃くなってしまって厚塗りになっている方がいますね。

あなたは、心当たりがありませんか?

その気持ちも分かります。

美肌が手に入れられなくて、お肌にトラブルがおこってしまったら、何とかそれを隠したい気持ちにもなってしまうでしょう!

けれども、それはあなたが美肌でないことを余計に目だたせてしまうことにもなるのです。

だから、美肌になりたいからといって、メイクを厚塗りにするのは、N,Gです!

絶対にやってはいけないことの1つとも言えますね。

 

メイクを厚塗りにしたらした分だけ、あなたのお肌が美肌ではないことを他人にも宣言しているような状態です。

その理由は、美肌が手に入ったらメイクを厚塗りしなくても、十分に素敵なお肌をキープできるからです。

だから

「わ!!肌があれてしまっているから、メイクでごまかさなくては…」

と思うのは間違った考え方です。

そんなミスをあなたはしていませんか?

うっかりしていたら、誰でもしてしまいがちなミスですね。

 

やっぱり、メイクで荒れたお肌を隠すことはできないのです。

それならば、美肌になるために毎日ケアーをしっかりとして、あなたのお顔を美しく見せていきたいものですね。