エステに行きたいのに…

私の友人が、美肌になるために今度エステに行くといって、今バイトでお金をためています。

エステか、いいな…

私も、エステに行ってみたいな…

でも、エステに行ったらかなりのお金がかかってしまうよね…

それは、私にしたら難しいことだな…

そうおもうよ・・・・

 

あなたは、エステに行ったことがありますか?

私にしたら、エステはセレブとかかなりのお金持ちしか行かれないような感じがするな…

私のような女の子も、エステに行って美肌になることができるのかな?

誰か教えて!

 

私の友人は、美肌になるために30万円もためています。

でもね、エステに行くのならば、30万円では足らないということでした。

エステに行くのには、もっとお金がかかってしまうのですね…

もしかしたら、私には美肌になるためにエステに行くのは一生無理なのかもしれないな…

悲しいよ…

残念だな…

 

私ももっとお金持ちに生まれたかったな…

そうしたら、朝から1日中エステ三昧で美肌になれたことでしょう!

高級エステに毎日のように通っていたら、私のこのお肌も滑らかになってくれたのにな…

 

あーーーー

お金持ちになりたかったよ!!

今の私のお財布事情では、たった1回エステに行くのも厳しいような状態だもんね…

こんなことでは…

美肌になれないじゃん!!